2014年5月12日月曜日

20140512

小品展『ねがいごと』@maday kitchen、終了。

搬入の時には空っぽそのものだったのが嘘みたいに、最終日の今日は目がなくなるくらい笑ってる。

今日は最初から最後まで誰かが遊びに来てくれていて、夜はパーカッションのワークショップのおまけ付き。

もっと淋しくなるかと思ってたけど、最後の最後まで楽しく過ごせて、良かった。
昨年、直島や宮島で展示をしていた時の穏やかでふくふくとした気持ちと、あの時以上に仲良くなった心にまた出会えて、嬉しい。

桧山さん、スタッフの皆さん、本当にありがとう。


明日からは、しばらくヒミキヨノ業はお休み。
これからのことを、ゆっくり考えようと思います。





0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。